top of page

2016年8月27日土曜 swing-by企画第4回公演 Yの葬式

沢山の方にご来場いただき、無事に終演いたしました。 今回は初めて、劇場ではなくカフェを使っての公演でしたが劇場ではなかった故の問題点、良かった点はありましたが、ワタシとしてはとても楽しい公演でした。参加メンバーやお客様も少しでも楽しんでもらえてたなら喜ばしい。

演劇を通じて、沢山の人が楽しめる事がこれからもやっていきたいし、それ以外の企画でも一緒に日常から離れて楽しみたいって人が集まれる場所を作っていこうと思います。

こっそり、次回はも少し出番を増やしたい主宰でした。 では、今回の公演に関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。 また、次の舞台をお楽しみに。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page